ISPNO2020ファミリーデー「患者家族の集い」ワークショップを行います

ISPNO2020にあわせて、日本の小児脳腫瘍関連のさまざまな団体が連携して患者家族が、情報交換を行い、治療開発や支援体制がより良い方向に向かうことを願って「ISPNO2020ファミリーデー」を企画しました。

コロナの状況下、延期となり、オンラインでの開催となりましたが、昨年2021年秋、患者家族が主体となったシンポジウムを開催することができました。そこで今秋はオンラインにより、双方向の楽しい患者家族の集いをNPO法人心魂プロジェクトさんのお力を得て開催します。詳細は後程お知らせします。

上記集いに先立ち、小児脳腫瘍の患者、ご家族、きょうだいなどで心魂プロジェクトさんのパフォーマンスのスタートとエンディングで歌って踊って盛り上げてくださる方々を募集します。このパフォーマンスは、小児脳腫瘍の患者家族で集いに参加される方々にお楽しみいただきます。
10月10日(月・祝)13時から予行練習(ワークショップ)を行います!お申し込みはこちらのフォームからどうぞ。

詳しくは以下の画像をクリックしてチラシPDFをご覧ください。

ISPNO2020ファミリーデー患者家族の集い

ISPNO2020ファミリーデー患者家族の集い